会場の下見と打合せ

午前中の雨はやみ、

午後からは桜を愛でながら

お散歩するのにちょうどよい暖かさの東京でした。

 

そんな中、

先日の会場の下見と打合せでは

春を通り越して、

もう夏の予定を練ってまいりました。

 

 

何やら見てますね。

 

当日は講座が7つ。

それに特別ゲストのご講座です。

 

打合せでは、

広間の割り振りやスケジュールなど、

たくさんの方に楽しんでいただけますよう、

細かな内容などをあれやこれやと

話し合ってまいりました。

 

会場下見の後は、

場所を移してカフェでもろもろ。

 

 

くみひものゆみ先生とお香の真由先生。

 

お茶の亜古先生と

きもの&セルフィーのわたくし佐川です。

 

日本刺繍のなおこ先生と

きものカラーコーディネートの先生は

ご都合でお休みでしたので

ご報告して打合せ。

 

そして、今年の特別ゲストの

三島染色補正店四代目の三島正義さん!

 

三島さんといえば

きもの好きの間でしみ抜きで有名なお方。

 

手仕事にこだわる誠実で確かな技術に

ファンも多い職人さんです。

 

三島さんにつきましては

次回記事でご紹介いたします!

 

 

 

 

 

コメントを残す